どさんこ牡馬競馬予想のブログ

どさんこ牡馬の競馬予想・競馬情報を主に更新しています!

平安ステークスまとめ【どさんこ牡馬予想】

こんばんわ(^^)どさんこ牡馬です

 

明日の平安ステークスのまとめをしていきたいと思います(・∀・)

 

まず枠順が確定したので、前回ブログで書いたデータ以外のものをちょこっと書きていきま~す(^^)

 

13年京都1900m変更後の4年間のデータから

 


過去4年馬券内の枠順別成績

1 2勝 

2 馬券内なし

3 2着1回、3着1回

4 2着1回、3着1回

5 1勝

6 2着2回、3着1回

7 馬券内なし 

8  1勝、3着1回

 


 

逃げ・先行馬有利?

 

12頭中8頭逃げ・先行馬

 

4年連続で逃げ・先行馬が1着

 

追込で2着に入ったソロルナイスミーチューは2頭とも最速の上がりを見せるも半馬身届いてません このデータからもグレンツェントにとっては厳しくなるかも?

 


フェブラリーS

 

13年からフェブラリーSを出走した馬が4年連続で5頭馬券内に絡んでいます

16年 アスカノロマン 1着 フェブラリーS 3着

15年 インカンテーション 1着 フェブラリーS 2着    

           ローマンレジェンド 3着 フェブラリーS 5着

14年 ソロル 2着 フェブラリーS 12着

13年 ナムラタイタン 3着 フェブラリーS 9着

 

今年フェブラリーSに出走した馬は

前走で名古屋大賞典を勝ったケイティブレイブ(フェブラリーS 6着)とアスカノロマン(フェブラリーS 15着)の2頭のみです ケイティブレイブアスカノロマン共に逃げ・先行馬ですし、ケイティブレイブに関しては枠的にも逃げるには最適な枠だと思うので要注意

 


まとめ

 

ケイティブレイブ 

アスカノロマン

▲リーゼントロック

△グレートパール

クリソライト

当日の馬体重を見て買い目に加える可能性のある馬

ロワジャルダン ロンドンタウン

 


Blogを読んでくれた方々へ・・・ 最後にぽちっと応援よろしくお願いします(*^O^*)

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

Blog更新の励みになります。ありがとうございました(^o^)ばいばい