どさんこ牡馬競馬予想のブログ

どさんこ牡馬の競馬予想・競馬情報を主に更新しています!

今日の勝負レース【どさんこ牡馬予想】

おはようございます!


どさんこ牡馬です(*´ω`*)


今週は土曜日開催重賞はジャンプだけなのでOP特別をちょこっとやろうかな?と思います(o゜▽゜)o


京都10R 白百合S

◎サトノリュウガ 
○ゴールドハット
▲サトノクロニクル
△グラットシエル

少頭数叩き2走目の上積みに期待!
前走も差のない競馬だったのでサトノクロニクルとの斤量差のある今回はゴールドハットとともに逆転に期待したいです

3連単 5-1,4-1,3,4
3連複 5-1-3,4


東京11R

エイシンバッケン
○ブラゾンドゥリス
▲キタサンサジン
△タムロミラクル

ここは素直にエイシンバッケンからかな?重賞制覇した勢いそのままにキタサンサジンの逃げのこりにも期待したいな~(o゜▽゜)o

馬連 15-3,5,10
3連単 15-3,5,10

ダービ-、目黒記念の予想もブログにあげてますので、よかったら見てみてください(o゜▽゜)o